かつてん苫小牧店ドライブスルー開始のお知らせ

当社は、11月7日よりかつてん苫小牧店にてお車を降りずにそのまま料理をお持ち帰りいただける、ドライブスルーのサービスを開始いたしました。
 新型コロナの影響もあり外食を控えていらっしゃるお客様が多くいらっしゃる中、かつてんでは多くのお客様にテイクアウトやデリバリ―をご利用いただいております。近隣の外食チェーンではドライブスルーの利用率が高く、一定のニーズがあることから、さらなるサービス向上、利便性向上のためかつてん苫小牧店でドライブスルーサービスを開始することとなりました。本サービス では店内に入ることなく、安心して出来立てのお料理をお持ち帰りいただけます。
今後、お客様のご利用状況やご意見を精査し導入店を広げていきたいと考えております。
●サービス概要
①車内より、店舗横のインターホンにてご注文いただきます 。
②お料理ができあがるまでの間、店舗駐車場にて車内でお待ちいただきます 注文をお受けしてから調理いたします 。
③お料理のご用意ができましたら、従業員がお車までお料理をお届けいたします。
④お車から降りずに車内にてお会計いたします。
●店舗概要
  かつてん苫小牧店
  住所 :北海道苫小牧市明野新町1丁目1-5
  TEL :0144-53-3344  営業時間:10:00~22:00

かつてん苫小牧店ドライブスルー開始のお知らせ